利用規約に記載されているように、Normcoreは原則としてお客様が一方的に行った返品・交換は受け付けておりません。
•Normcoreは製品の状態に細心の注意を払っていますが、レトロな製品で避けられない使用感、わずかな折り目、ジャンパーを避けることはできません。 ヴィンテージ商品の性質を理解した上で、必ずご注文ください。 販売商品のキャンセル、返品、交換はできませんのでご了承ください。
•パソコンや携帯電話の画面ではやむを得ない若干の色の違いにより、商品の画像が実際の色と若干異なる場合があります。 結果として生じる色の問題は、商品の問題とは見なされません。
•商品が正確であることを確認するために、到着後できるだけ早く商品を開梱してください。
返品・交換が可能の場合
•Normcoreの製品仕様情報は、実際に購入した製品とは大きく異なります(シワ、色の違い、加工、輸送、保管による変形を除く)
•注文確認メールと一致しないアイテムを受け取りました
•交換または返品は、事前にカスタマーサービスチームに連絡する必要があります。 未接触の交換、返品、拒否に起因する関税、送料などのすべての費用は、お客様の負担となります。
•返品の際は、すべて元のパッケージで返品してください。 ブランドバッグのIDカード、プロモーションプレゼント、カタログなどが含まれます。
返品・交換がない場合
•お客様の個人的な理由(色、サイズ、スタイル、想像力と矛盾するなど)による返品、交換
•お客様が原因で発生した傷、損傷、または使用済みの商品
•お客様ご自身のメンテナンス(清掃、洗浄等)により、商品の状態が納品時の状態から変化した場合。
•配送後の汚れや損傷
•割引商品とラッキーバッグ商品
•下着、水着などの身の回り品。
•バッグ、ラベル、アクセサリーなどの紛失。
•Normcoreが直接注文していないアイテム
品質に問題のある商品やご注文と一致しない商品を受け取った場合
注文と一致しない商品を受け取った場合は、すぐに商品(注文と一致しない商品)を交換するか、修理(唯一無二の中古品)します。2日以内にカスタマーサービスチームに連絡してください。商品を受け取ること。
交換品がない場合や修理が困難な場合は返金いたします。 Normcoreへの返送は当社の責任です。
※修理費用が発生した場合、お客様が費用の一部を負担する場合があります